2017年10月31日

ありがとう

昨日、ナナに素敵なお花をいただきました

IMG_7468のコピー.jpg

ほんと感謝です、ありがとうございました!


そしてコメントやメールいただいた方々
本当にありがとうございました!



よくわからず写り込んでる杏子もありがとう・・・汗

IMG_7467のコピー.jpg







IMG_7511のコピー.jpg

杏子は相変わらずな日常ですが

IMG_7514のコピー.jpg

ワンコとお散歩する毎日がこんなに愛おしくて
こんなに幸せなことなんだなぁ〜と再認識しました

IMG_7512のコピー.jpg








ナナちゃん

0120407.png

ありがとう!

ニックネーム ANZUパパ at 16:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

1年

ナナがお星様になってから今日で1年経ちました

IMG_7697のコピー.jpg

とてもおっとりさんで気の優しい子でした

今も思い出すたびに胸が苦しくなりますが
今日は思いっきりナナの思い出を・・・


IMG_0503のコピー.jpg
家に来た時のナナ


IMG_0608のコピー.jpg
電池切れの幼児ナナ


IMG_1105のコピー.jpg
暑くてバテてる幼児ナナ


IMG_7268のコピー.jpg
お花の飾りを付けてもらったナナ


IMG_3953のコピー.jpg
飼い主にいたずらされても怒らないナナ


IMG_1555のコピー.jpg
おやつが届かないナナ


IMG_0919のコピー.jpg
お花を食べて怒られてるナナ(黄色いのは花粉)


IMG_1518のコピー.jpg
うたた寝するナナ


IMG_5911のコピー.jpg
お菓子を催促するナナ


IMG_5580のコピー.jpg
日向ぼっこするナナ


IMG_5907のコピー.jpg
鼻の上にお菓子を置かれても待つナナ


IMG_5784のコピー.jpg
まて!して我慢してるナナ


IMG_3021のコピー.jpg
サークルに鼻を突っ込んで寝るナナ


IMG_5476のコピー.jpg
ご飯まだ〜? な時のナナ




元気にお空を駆け回ってるかな〜



IMG_5971のコピー.jpg



ナナちゃん!いつまでもナナが大好きですよ!



IMG_5871.JPG
ニックネーム ANZUパパ at 15:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

また台風

今週末もまた台風で雨雨雨・・・ふぅ

せっかくの土日もお外に出れず

IMG_7487のコピー2.jpg

体力を持て余しウロウロする杏子さん ( ̄ー ̄;


最近は杏子さんがトイレを覚えてくれたので
仕切りのサークルを解放して自由にリビングやダイニングに出入りOK!

いくらでもウロウロしてください

IMG_7489のコピー.jpg

まだまだオシッコの量も少ないので1日1回の
シート変えで大丈夫と家計に優しい

ほんとは朝晩2回は変えてあげたいけど
ダブルワイドのシーツはコストが高いのよ・・・(;^_^A



IMG_7490のコピー.jpg

ま・・・雨だし寝るしかないよね杏子さん

明日は晴れるかなぁ〜???


IMG_7493のコピー.jpg

注意)これでもイビキかいて寝ています!
ニックネーム ANZUパパ at 14:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

買い直し

昨日の夜

近所の大型ペットショップへ

IMG_7456のコピー.jpg

杏子さんも一緒です




何しに行ったかというと

IMG_7458のコピー.jpg

こうなってしまった杏子のお気に入りを買いに




生後4ヶ月記念(6/27生まれ)のプレゼント?で
新しいのを買い直しです・・・( ´△`)




買って来たのがこちら

IMG_7460のコピー.jpg

新品だけあって綺麗です




並べて見ると

IMG_7457のコピー.jpg

だいぶ食べてますね・・・煤i; ̄□ ̄A


使用期間は45日・・・もった方なのかな?



IMG_7479のコピー.jpg

今度は何日もつのやら・・・(^_^;)
ニックネーム ANZUパパ at 16:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

初公園

今日は午前中ちょっと時間があったので

杏子と朝散歩へ出発

IMG_7443のコピー.jpg

今日もいい天気で空は快晴!


通勤・通学の人が行き交う道だと
遊んで〜・・・と、人に飛びかかるんで
近所の公園へ行って見ることに

IMG_7445のコピー.jpg


もっとはしゃぐと思ってたんですが
色んな匂いが気になる杏子さん


IMG_7444のコピー.jpg

クンクンして全く進みません・・・(T_T)



それでもなんとか30分ほどお散歩して帰宅



日差しがあり暑くてバテたのか

IMG_7448のコピー.jpg

速攻で寝る体制の杏子さん



ものの3分で

IMG_7449のコピー.jpg

撃沈です・・・(^_^;)
ニックネーム ANZUパパ at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする