2017年10月05日

おトイレ

はい、我が家のboss(妻)にはお腹を見せる杏子さん

IMG_6834のコピー2.jpg

この視線の先はわたくしでは無くbossがいます・・・(-_-;)



さてさて話は変わりますが

杏子さん、さほどトイレトレーニングはしてないのに
思ったより早くおトイレ場所は憶えてくれたみたい

IMG_6817のコピー.jpg


なので最近はサークル外へも結構自由に出しております


IMG_6837のコピー.jpg


とはいえおトイレ成功確率は85%ぐらいですけどね〜

このクッションの上でも最近粗相をしましたし・・・( ̄ー ̄;


IMG_6839のコピー2.jpg


遊んでるとやたらおしっこが近くなるようで
30分〜小1時間ぐらい遊んでると2〜3回はおしっこに行きます
(1日平均で20回前後はしてる)


ナナの幼児期よりかなり多い回数なので病気とか心配なのですが
お医者さんに聞いたら幼児期は多いと1日20回以上する子も結構いるらしい
血尿が出てなくて元気ならまず心配ない(大丈夫)とのこと

でもちょっと気になるので3回目のワクチン接種の時に
尿も調べてもらおうと思っております


IMG_6851のコピー.jpg


ニックネーム ANZUパパ at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする