2017年10月08日

キャバ姉さん再来

キャバ姉さんたちがまた来てくれました〜

IMG_6953のコピー.jpg

杏子はサークル内で大興奮

興奮しすぎなのでしばらく杏子は放置・・・(^▽^;)



そんな杏子から距離を取り

IMG_6962のコピー.jpg

モカ姉さん(3歳)は奥に隠れてしまいました・・・涙
杏子を凝視して警戒中



一方、ミルキー姉さん(13歳)は

IMG_6963のコピー.jpg

杏子より台所奥にあるフードが気になる様子
さすがですミル姉さん!



しばらくして杏子もちょっと落ち着いたので
強引に近くで合わせてみることに



まずはミル姉さんから

IMG_6957のコピー.jpg

なんやお前は、静かにせい!って感じでさすがのミルちゃん

大先輩のオーラに押されたのか
暴れん坊な杏子も恐る恐る様子を伺う・・・すごい






次はモカ姉さん

IMG_6961のコピー.jpg

私はここに存在しません!って感じで杏子から目を逸らす

杏子はあそぼ!あそぼ!とグイグイいく・・・さらに避けるモカちゃん
モカちゃんほんとごめんなさい m(_ _;)m


仲良くなるにはまだまだ時間が掛かりそうです・・・(T△T)

ニックネーム ANZUパパ at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする