2017年10月11日

初服

今日もおてんばな杏子さんです

IMG_7072のコピー.jpg

なにやら悪巧みを考え中???な顔してますね・・・汗




知り合いの方が杏子のために

小さい頃使ってた洋服を持って来てくれました


今から慣らさないと杏子さんの性格からして
後々大変になりそうなので助かります!m(。≧Д≦。)m



で、着せようとする


で、案の定嫌がる


で、予想通り暴れる・・・・(T_T)



とりあえず着せたが脱ごうと暴れて写真が撮れない・・・

なので強めの声で「待て!」を発令しなんとかパシャリ

IMG_7088のコピー.jpg

↑悪戦苦闘しながら強引に着せてみたイチゴちゃんTシャツ




服を噛もうとグルグル回って落ち着かない杏子さん

おもちゃで気をそらしてみる

IMG_7090のコピー.jpg

一応遊びますがまだまだ気になってますね〜




でも30分ほどしてなんとか慣れたのか(諦めたのか?)

ちょっと落ち着いてきました・・・・ふぅ


IMG_7085のコピー.jpg


今日はしばらく着せておこうかな・・・(^_^;)


IMG_7101のコピー.jpg

ニックネーム ANZUパパ at 17:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする